ソニー α7R IV購入で5万円キャッシュバックキャンペーン実施

ソニーがキャッシュバックキャンペーンを実施

ソニーがキャッシュバックキャンペーンを実施することが明らかになりました。

キャンペーン概要
α Resolution サマーキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に対象商品を購入し、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、対象商品毎に定めた金額をもれなくキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(購入期間)
2022年6月17日(金)~ 2022年7月25日(月)

ソニーWebサイト

このように2022年6月17日から7月25日に対象商品を購入した人が対象になるそうです。

数多い対象製品

対象賞品は非常に多くの製品があって書き切れないので詳細は特設サイトをご覧いただくとして、主に二つのパターンのキャッシュバックキャンペーンとなっています。

1)本体単体購入、レンズ単体、オプション製品単体購入でキャッシュバック
2)上記に加え、対象製品と対象レンズの同時購入でキャッシュバック

ということで単体購入時のキャッシュバックに加え、対象製品を同時購入するとさらに追加でキャッシュバックが得られるようになっています。組み合わせは複雑ですので詳細はソニーサイトをご覧ください。

ちなみに対象カメラは以下のようになっています。

■ カメラ本体購入で5万円キャッシュバック
・α7R IV
・α7R III

■ 対象レンズとの組み合わせで”追加で”1万円キャッシュバック対象カメラ
・α1
・α9 II
・α7R IV
・α7R III
・α7 IV
・α7 III

ソニーWebサイト

これからソニーのカメラを購入したいという人にはかなり魅力的なキャッシュバックキャンペーンになっているのではないかと思いますね。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

最新情報をチェックしよう!