Nikon Z 9の納期さらに伸びる 今予約で来年5月入荷予定

Nikon Z 9

Nikon Z 9の納期がさらに延びる

ヨドバシカメラでのNikon Z 9の納期がさらに延びていることが明らかになりました。どの程度伸びているのでしょうか?

それではヨドバシカメラのサイトをみてみます。

ヨドバシカメラwebサイト

ヨドバシカメラのNikon Z 9の入荷予定日がさらに延びていることが明らかになっています。記事執筆時点で、ヨドバシカメラの入荷予定日は5月上旬となっています。前回の当サイトによる調査日は7月17日で、このときは4月中旬でした。なので20日前後、さらに納期が延びたことになります。

もちろん、これは単なる入荷予定日が後ろに伸びたということではなく、前回の7月17日からさらにNikon Z 9の予約があったので納期が延びているのだろうと思います。

一方でビックカメラでは

一方、ビックカメラは一時的にNikon Z 9の納期表示をしていなかったのですが、最近になった復活しています。Nikon Z 9の製品ページでは、次回の入荷予定日は2月上旬という記述になっていて、ヨドバシカメラとかなり異なる入荷予定日になっています。

それぞれの入荷予定日がどのような計算方法で算出されているのかわからないので単純に比較できないのですが、もしビックカメラの入荷予定表示が正しければ2月の出荷予定ということになりますので、少し期待がもてそうです。

それでも、今から半年待ちということになりますのでNikon Z 9はかなり人気になっているんだなあと、改めて感じますね。

Nikon Z 9に関する情報はこちらからも

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

Nikon Z 9
twitterで最新情報をチェックしよう!