キヤノン EOS R6など購入で最大3万円キャッシュバック

キヤノンがキャッシュバックキャンペーンを実施

キヤノンがキャッシュバックキャンペーンを実施することがわかりました。具体的な条件などはキヤノンのこちらのページからどうぞ

キャンペーン期間は3月18日~5月9日となっています。この時期は卒業、入学、桜、ゴールデンウィークなどでカメラが最も売れる時期の一つですので、それにぴったり合わせたタイミングでのキャンペーンということになりますね。そして、キャッシュバックキャンペーンということですが、現金でのキャッシュバックではなくVISAのギフトカードによるキャッシュバックになります。事実上の現金ですね。

それでは、具体的なキャッシュバック金額や対象機種はどのようになっているのでしょうか?

・EOS R6ボディ 3万円 さらにフォトブック5000円割引クーポンプレゼント
・EOS R6 RF24-105 IS STMレンズキット 3万円 さらにフォトブック5000円割引クーポンプレゼント

・EOS Rボディ 2万5000円

・EOS RP 1万円
・EOS RP RF35 MACRO IS STMレンズキット 2万円
・EOS RP RF24-105 IS STMレンズキット 2万5000円

ここで目立つのは、やはりEOS RPのRF24-105 IS STMキットの2万5000円キャッシュバックじゃないでしょうか?EOS RP RF24-105 IS STMレンズキットの最安値は記事の執筆時点で14万2327円となっています。全国チェーンのカメラのキタムラでも14万6520円という価格で販売されており、この金額からキャッシュバックを差し引くと、なんと約12万円という価格で手に入れることができる計算になります。

これはAPS-Cミラーレスの高級機種に該当する価格帯で、この価格でフルサイズミラーレスが手に入れることができるということは、まさに破格という感じの価格になってしまいます。この価格だったらどうせならフルサイズにしようかなと考える人もいてもおかしくないと思いますね。しかも、レンズは便利ズームで105mmまでありますので、スナップや旅行であれば十分これ1本で活躍してくれそうです。ただ、EOS RPの後継機種を検討しているという噂もありましたので、これがいわゆる在庫処分的なキャンペーンの可能性もありますが、この価格とカメラの機能を考えれば十分に検討に値すると思います。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top