キヤノン RF 14-35mm F4 L IS USMの画像流出

キヤノン RF 14-35mm F4 L IS USMの流出画像

キヤノンの新レンズの画像が流出しています。アイキャッチ画像はイメージ画像です。

画像をみるとかなり小型っぽく見えるのですが、そもそもRFマウントが大きいので、EFマウントやFマウントのレンズを見慣れている人にとっては、実際にはこのレンズは一回りほど大きいと考えたほうがいいかもしれません。

このレンズはいわゆる超広角ズームになるわけですが、f/4通しのレンズで大口径ですし、広角レンズは人気がありますので、これもきっと売れるレンズになるでしょうね。実際のレビューが楽しみです。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

「キヤノン RF 14-35mm F4 L IS USMの画像流出」への1件のフィードバック

  1. RFマウントとEFマウントの大きさは同一ですので見た目通り
    このレンズはそんなに大きくないと思います。

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top