パナソニック Lumix GH6の年内発売を公式に認める??

 

パナソニックがGH6を今年に発売すると認める?

パナソニックのプレスカンファレンスに出席し、そこでマネージャは以下のように述べた。

Panasonic GH5の後継機種は2021年以内に明らかになるだろう

可能性のある仕様については何も明らかにしていないが、8k動画を撮影可能な3000万画素以上のセンサーを搭載する可能性が高いだろう。

43Rumors

43Rumorsによれば、パナソニックが何かしらの記者会見で、LUMIX GH5の後継機種が年内に発売されると述べたと報告しています。

ただし、あくまで噂の範囲であって、実際に確認されたことではないことに注意してください。

パナソニックのGH5は、見た目はカメラという感じなのですが、動画性能がかなり優秀ということで、主に動画を撮影する人々から注目されていたカメラでした。

GH5は2017年に発売されたカメラで、その後の後継機を気になる人も多くいたようですが、今日まで進展はありませんでした。動画の撮影をメインとする人々からは、GH5の後継機種が期待されていたようですが、今回の噂はその人々にとっては朗報となりそうです。

後継機種を期待していた人はかなり多いのではないですかね?

[template id=”4241″]
twitterで最新情報をチェックしよう!