ソニー FE 50mm F1.2 GMの製品画像が流出 価格は約24万円

FE 50mm F1.2 GMのリーク画像

軒下デジカメ情報局がFE 50mm F1.2 GMの製品画像をツイートしています。他にも画像がありますので、すべての画像は記事元リンクからご覧ください。

軒下デジカメ情報局 @nokishita_c

ソニー「FE 50mm F1.2 GM」の製品画像。#噂

軒下デジカメ情報局

ツイートでは、ソニーのFE 50mm F1.2 GMのリーク画像が公開されています。なお別のツイートでは、製品価格も流出していて、その価格はアメリカの販売店で2198ドルとなっているようです。これは、現在のレートで換算すると約24万円という価格になりますね。ちょっと高いなと思いましたが、最近は円安が進行していているようですね。

このレンズに関してわかっている噂は以下のようになっています。

・フィルターサイズ 72mm
・最短撮影距離 0.4m
・シグマ 50mm f/1.4よりわずかに短い
・ツァイス 50mm f/1.4より軽量
・50mm f/1.2 GMは現在のRF 50mm f/1.2L USMよりわずかに安い
・発表は3月16日

発表の3月16日ということですが、今夜にでも発表があるのでしょうか?楽しみですね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top