富士フイルム 9月9日にX Summit開催 X-H2の発表か??

富士フイルム 9月9日にX Summit NYC 2022開催

富士フイルムがX Summitを9月9日に開催することが明らかになりました。

上記のtweetのように、2022年9月9日の日本時間が午前3時にX Summitが開催されると予告されています。

X Summitは事実上、富士フイルムの新製品の発表会の場ですので、9月9日に開催されるということは、その日に何らかの新製品が発表されるということになります。

今のところ富士フイルムの新製品の噂としては、X-H2が発売されるという噂があり、これはX-H2Sの高解像度バージョンになり、積層型のイメージセンサーは搭載されないだろうと言われています。

9月9日はいよいよX-H2の発表ということになるのでしょうか?

富士フイルム X-H2の噂の最新情報

[catlist template=”default” thumbnail=yes currenttags=all]

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

twitterで最新情報をチェックしよう!