パナソニック 秋に新カメラを発表と噂

LUMIX GH6

パナソニック 初秋に新カメラを投入?

パナソニックが今年の9月か10月に新しいカメラを発表するのではないかという噂があるようです。どのような噂なのでしょうか?

早速記事をみてみます。なおアイキャッチ画像はLUMIX GH6です。

9月/10月に新しいLumixカメラが発表されるかもしれないと聞いている。しかし、この発表がマイクロフォーサーズになるかLマウントカメラになるかはわからない。

43rumors

非常に短い噂ですが、読んでそのままですね。とりあえず何かしらのカメラの発表はあるが、それがどのようなカメラなのかはまったくわからないということです。

パナソニックのマイクロフォーサーズのカメラは発売から非常に長い時間が経過している製品が多くなってきています。

・DC-G9 2018年1月25日
・DC-G100 2020年8月
・DC-GX7MK3 2018年3月
・LUMIX DC-GF9W 2017年1月

このほか、フルサイズセンサーのLumix Sシリーズについても多くが2018年から2020年に発売されたものです。そのため、現在のラインナップからみると、どのカメラが発売されてもまったくおかしくない状況になっていると思いますね。

個人的には、次のパナソニックの新製品がMFTになるのかLマウントになるのかで、今後、パナソニックがどちらに注力していくのかということがわかると勝手に想像しているのですが、実際にはどのようなカメラとして発表されるのでしょうか?

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

LUMIX GH6
twitterで最新情報をチェックしよう!