ライカM11のDxOMarkスコア公開 スコア100で1位獲得

DXOMARKがライカM11のスコアを発表

センサースコアDXOMARK

DxOMarkがライカM11のセンサースコアを発表しています。スコアはフルサイズセンサーを搭載したモデルのなかで同率1位となる全体スコア100を獲得しました。すごいですね。

スコアの内訳をみるとポートレートも自然撮影もスポーツもすべてでかなり良い成績をだしていて、1位にふさわしいセンサーを採用しているといえそうです。

ちなみに、上位のランキングをみればわかりますが、その他同じく1位を獲得しているのは、パナソニックのDC-S1R、Nikon D850、ソニーα7R III、Nikon Z 7IIで、各社のフラグシップ級のカメラが軒並みランクインしていて、各メーカで競っているという状況です。

しかし、もうこのようなスコアになるとわずか数スコアぐらいの差だったらまったく違いがわからないぐらいのレベルだと思います。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top