ソニー 乃木坂46 齋藤飛鳥×VLOGCAM スペシャルムービー公開

ソニーVLOGCAMのスペシャルムービー公開

ソニーが乃木坂46齋藤飛鳥さんとVLOGCAMとのコラボムービーを公開しています。動画は製品ページや、スペシャルコンテンツ内に掲載されている2本です。具体的なサイトは、以下の通りになります。

ZV-E10スペシャルコンテンツ
ZV-1製品ページ

それぞれ、ZV-E10とZV-1で齋藤飛鳥さんを撮影している他、斉藤さんご本人が実際に製品を利用して撮影した動画も公開されていて、動画を撮影する楽しさが伝わるムービーとなっていますね。そして実際に撮影された動画をみると、特にZV-E10はAPS-Cセンサーを利用しているだけあり、背景ボケなんかもしっかりしていて、スマホの動画とはまったく違うなという感じがします。

最近は実際に動画を撮影している人も見るようになっていますし、今後は写真でなく動画を撮影して保存するのが一般的になっていくかもしれませんね。

ところで、なんで乃木坂46なんだって思ったらレコード会社がソニーミュージックレコーズのプライベートレーベルとなるN46Divでしたね。さすがソニーです。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top