Nikon Z6 Zマウントレンズさわり放題 CP+ニコンブース特設サイト公開

ニコンがCP+2019の特設サイトを公開しています。

CP+の特設サイトが公開されています。

CP+というのは、カメラや写真に関する展覧会/展示会で、毎年2月に開催されています。今年はフルサイズミラーレスが各社から発表されたということで、実際に様々な製品やレンズを利用してみて、どのカメラを購入しようか考えている人も多いと思いますので、かなり注目度が高まっていることが考えられそうですね。

ニコンでは、各カメラなどを展示するとともに、ニコンのカメラで撮影できる作品の展示があったり、各カメラやレンズの使い方を学習できるようなイベントなども行われていますので、興味がある人はみてみるといいと思いますね。

[template id=”1378″]

場所はみなとみらい駅近くのパシフィコ横浜で、入場料は1500円ですが、ネットで事前に登録しておくと無料になります。たぶん、人が殺到しないように分散する目的で事前登録制にしていると思われますので、興味のある人はなるべく早めに登録しておいたほうが良さそうです。

パシフィコ横浜への移動方法ですが、詳しくは過去の記事で記述していますので、こちらを参考にしてみてください。

詳細は本記事下部の記事元リンクからどうぞ。


(記事元)https://www.nikon-image.com/event/cpplus2019/

コメントする

※名前の入力は必須です
※メールアドレス・ウェブサイト欄の入力は任意です。
※メールアドレスが公開されることはありません。
※アンチスパム機能により投稿内容が反映されない場合があります。
※投稿がすぐに反映されない場合があります。

Scroll to Top