パナソニック LUMIX S5 Mark IIを来年2月に発表か??

パナソニックがLUMIX S5 Mark IIを発表?

パナソニックがLUMIX S5 Mark IIを発表するかもしれない、そんな噂がでているようです。どのような噂なのでしょうか?

それでは記事をみてみましょう。なおアイキャッチ画像はLUMIX S5です。

パナソニックはLマウント用の新しいLumix S5 Mark IIを2023年2月、日本でのCP+の開催中に発表すると噂されている。Mark IIモデルは、2020年9月に発表された現在のLumix S5バージョンの後継機種になる。

PhotoRumors

と、いうことです。CP+とは毎年2月に開催される日本で最大のカメラ展示会で、それにあわせて新製品を発表することはよくあります。

パナソニックはそれにあわせてLUMIX S5 Mark IIを発表する可能性があるということのようですが、実際にはどうなるのでしょうか?気になりますね。

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

twitterで最新情報をチェックしよう!