OMデジタルOM-5の最新の噂 9月後半発表??

E-M5 Mark III

OM-5の噂

OMデジタルのOM-5に関する最新情報が報告されています。どのような内容なのでしょうか?それでは早速見てみましょう。なおアイキャッチ画像はE-M5 Mark IIIです。

次に登場するOM-5には360万ドットのEVFが搭載される。これはOM-1の570万画素からやや減少する。

■ OM-5の仕様の噂
・2000万画素センサー(OM-1と同じセンサー)
・15コマ/秒
・カードスロット×1
・360万ドットEVF
・OM-1と同じBLX-1バッテリー
・9月後半の発表
・10月に出荷開始

43Rumors

記事によれば、新たにOM-5には360万ドットのEVFが搭載されることがわかったとしています。そして現在わかっている仕様としては上記で引用した内容になっているようです。

OM-1よりもドット数が低いと報告されていますが、それでもE-M5 Mark IIIのEVFが236万ドットでしたので大幅にドット数が向上することになり、より鮮明な画像を得ることができるようになると思いますね。

発表は9月後半ということで、今月末ぐらいには詳細な仕様が流出しそうなので楽しみです。

OM-5の情報をもっと知りたい

新製品の噂をもっと知りたい

twitterいいね!とフォローのお願い

記事を読んで面白いと思ったら、ぜひTwitterのいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
また、当サイトのアカウントをフォローもあわせてよろしくお願いいたします。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

E-M5 Mark III
twitterで最新情報をチェックしよう!